« 『24』のキムは洋風ぽっちゃり! | トップページ | 青木りん現役アイドルギリモザ検証! »

2006年4月29日 (土)

磯山さやかさんは、いな可愛い!(田舎わいい)

去年あたりから、倖田來未さんを「エロかっこいい」とか、

アンガールズが「きもかわいい」とか、

新しいキャラのジャンルが生まれてきている。

ここで、ぽっちゃりズム普及委員会も、新しいキャラのジャンルを作って見た。

いな可愛い!(田舎わいい)

これどう?

田舎っぽさが抜けない可愛さって意味です。

女子高生方の間で方言ブームも来ているので、

この呼び名はとっても良いと自分で自画自賛しています。

これは先週、テレ朝の三竹占いに出演していた、

磯山さやかさんを見て、思いついちゃいました。

三竹占いは、占い界の新女王、泉谷綾子先生が、

毎週ゲストの将来を占う、と言うありがちな企画なのですが、

深夜帯と言うことで、コスポラなど、

MCのさまぁ~ずの2人が絶妙なエロさ加減を見せてくれます。

磯山さやかさんが出演していたときのシチュエーションは、

「田舎娘」

もんぺ姿で茨城弁を使う磯山さやかさんに、思わず

いなかわいい!って叫んでしまいました。

色気のないエロさ・・・なんか難しいけどそんな感じです。

しかし、磯山さんったら。。。

似合いますねぇ~~!もんぺが!

昭和のアイドル世代を飛び越えて、

昭和初期まで行っちゃってます。

今、芸能人でもんぺを着させたら、彼女の右に出るものはいません。

昭和初期の設定のドラマかなんかに出演できそうです。

このぽっちゃりズム宣言を、見ているテレビ関係者がいたら、

ぜひオファーしてみて下さい。

ぽっちゃりズム普及委員会がつけた、磯山さやかさんのキャッチコピーは、

ちょっぴり、いなかわいい!ぽっちゃりズムの天使です。

磯山さやか―ひ・み・つ 磯山さやか―ひ・み・つ

著者:TOMOYO
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

磯山さやか mou 磯山さやか mou

販売元:竹書房
発売日:2003/08/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 『24』のキムは洋風ぽっちゃり! | トップページ | 青木りん現役アイドルギリモザ検証! »

コメント

磯山さん可愛いですよね(*´∀`)更にヤクルトファンってのもイイですね(^皿^)

投稿: 服部芳尚 | 2006年5月14日 (日) 04時13分

ナース姿にパンチラってのがダブルパンチですな。

優香理【ナースコールをメイドの呼び鈴と勘違いしてる奴】

投稿: 優香理 | 2006年5月15日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87217/1608740

この記事へのトラックバック一覧です: 磯山さやかさんは、いな可愛い!(田舎わいい):

» 毎日2500クリック保証が無料と言う事実 [携帯ビジネス]
[続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 20時36分

» 磯山さやか mou [グラビアアイドル情報 アイドルジャパン]
“いそっち”の決定版イメージビデオ!大人っぽく、より大胆に…。バスト91センチの19歳。磯山さやかのイメージビデオ・DVD。これまでの作品より、セクシーさをバージョンアップし、男性ファンが満足感を得られる内容。同時期発売予定のMOOKとの連動ロケを組み、より挑発的...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 03時40分

» toilet installation []
pee desperation briggs toilet p... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 13時27分

« 『24』のキムは洋風ぽっちゃり! | トップページ | 青木りん現役アイドルギリモザ検証! »